流れのままに~時々アウトドア

好奇心旺盛、色々ありますが
なるべく愉快に楽しく笑って生きたいね
ということで
単なる毎日の記録的な日記です。
趣味はキャンプとライブ

こどもの頃

我が家の両親は仲が悪く、冷めきった夫婦でした。

母親は協調性に欠けた人で

自分の楽しみや友達優先のなかなかの強者


父親は忙しくても休みの日にはいつも私をどこかへ遊びに連れ出してくれるような優しい人でした。


そんな冷ややかな家庭に団らんなんかあるわけもなく(笑)


夏休みにキャンプに行ったよと楽しげに話す友達が羨ましくて羨ましくて

せめて地域の子供会に入ってくれーと懇願しても

やだー⤵⤵⤵との母親からの返事( 。゚Д゚。)


で最初の結婚でも15年間の間にキャンプどころか旅行すらなく離婚


で今の旦那さんに初めてキャンプに連れてってもらえたのが、感動の初キャンプとなりました~🌟

あれから50泊はしたかな~

やっぱり楽しいアウトドア🎄⛺🚙


場所は栃木県のだいや川オートキャンプ場でした😊


楽しかったなぁ~❗😊


テントでわいわいと寝る感じ

朝の澄んだ空気、鳥の声


やめられまへんなぁ~